Costocoへ行ってきました

昨日はお仕事がお休みで、彼が午後休をとっていたので

急遽待ち合わせをしてCostocoへ行ってきました‼

 

金曜日の夕方だからかこんなにも空いていて

とっても回りやすかったです☆

(こんなに空いているコストコ見たことない‼)

f:id:kikinoblog:20201121172942j:plain

 

 夕飯の時間も近かったのでCOSTOCOで買って帰ろうか‼

と話していたところ....

人気のCOSTOCOファミリー寿司を見つけて完全お寿司の気分に......(笑)

48貫で¥2,678はお得だしネタの分厚さに惹かれて購入しました(笑)

 

同棲を始める前は5人家族の実家で過ごしていましたが

5人でも1晩で食べきったことはない。

2人でいけるか?!?!と不安でしたが

彼が大食いなので完食しました‼

(私もしっかり半分くらい食べた笑)

 

ネタに脂がのっていてほーんとうにおいしかった......♡

f:id:kikinoblog:20201121173153j:plain

 

 ほかにもワインや日本酒、ビビンバの素を購入。

休みが合わないのでなかなか一緒に行けないCOSTOCOにいけて

良い1日でした‼

 

初めての更新ですが

これから二人のこと、料理、出会い、生活のことなど

更新していきたいと思っています☆彡

 

コメントなど残していただけると励みになります!

ゆるーく書いていきますのでこれからよろしくお願いします!