日韓カップルになるまで 〜出会い編①〜

こんにちは。

 

いきなりですが、私たちがどうやって出会い、一緒に住むようになったのかを自己紹介がてら更新していきます🌼

 

長くなりますがぜひぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

 

私たちが出会ったのは2017年の3月。

 

当時大学2年生だった私は、大学の全額支援制度で留学に行くことに決め、交換留学生としてオーストラリアに住み始めたばかりでした。

 

ある日、これから始まる語学学校のオリエンテーションがあったため、ドキドキしながら学校へ。

 

会場につくと色んな国籍の学生がすでに集まっていました。アジア人が多かったのですが、中でも日本人の学生が20人くらいいて安心した覚えがあります(笑)

 

なかなか他の国籍の子と話せずに日本人の子と話していると、すぐ横で

"お〜!はじめて! Lですっ!"

と大きい声が聞こえたので見てみると

背が高く、一目見た瞬間韓国人っぽい!

と思う人がいました笑

 

どうやら日本人の女の子と留学前から連絡をとっていたらしく、そこで初めて会ったようでした。

 

その時は私は近くにいただけで直接話さなかったのですが、すごい日本語上手な韓国人だな〜と思ったのが第一印象(笑)

 

その男の人が今の彼です。

 

彼は留学ではなく、オーストラリアの大学に入学しており、大学のボランティアとしてそのオリエンテーションに参加していたみたいです。

 

こんな感じの出会いでしたが、

あと4ヶ月後には付き合うことになってます…笑

 

長くなりそうですが、今後も投稿していく馴れ初め編を楽しみにしていてください😂❤︎

 

3年前の事なのに振り返るとずーっと前の事に感じる…

休日はビーチに行って散歩したり、のんびりした生活をおくっていました🌺

(戻りたいな〜オーストラリア🐨)

f:id:kikinoblog:20201126145327j:image

 

#日韓カップル #出会い編