日韓カップルになるまで③

こんにちは。

12月…もう中旬ですね。仕事が繁忙期を迎えてバタバタしていて更新が久しぶりになってしまいました…😅

 

引き続き、日韓カップルになるまでを投稿していきますので是非ご覧ください❤︎

 

ラーメンを食べに行ったのが4月の上旬。

そこから6月上旬まではお互い学校生活が忙しく、会うことも話すこともまったくありませんでした。

平日は語学学校、休日はホストファミリーとお出かけするのがルーティンで彼のことを思い出す時間もなかった気がします。

 

6月中旬ごろ、語学学校の課題が終わった後に毎日寝る前に勉強も兼ねて洋画を観てました🎬

そこでNotebook (日本のタイトルでは君に読む物語)を観た後、Instagramのストーリーに載せたところ、彼からDMが!!

主人公ふたりのファンでこの作品気になってると✉️!私も大ファンだったので他の作品の話でも盛り上がり、このDVDを貸す約束をしました。

その後大学で渡したのですが、彼からパソコンにDVD挿入するところがなかった!家で見れないから大学の図書館行ってみてくると連絡が🤣

見れないのになぜ借りた、、、。笑

 

観た後はInstagramの DMで感想が来たので送りあい、今度返す時に会おうって言われました✉️

 

大学の食堂のようなところで友達と話してた時に彼が来て、DVDのお礼にコーヒーおごるよと☕️そのままカフェに行き、テイクアウトで買ってもらった後みんなのところに戻ると、絶対彼はねらってるよと冷やかしがすごかった🤣

でもみんなのオッパという感じだったので私だけにそうしてるわけじゃないでしょ〜と全く特別扱いを感じてませんでした笑

 

それからしばらくは会うこともなくInstagramのDMが続きました。

 

付き合うまであと1ヶ月。

長くなりましたが今日はこのへんで!次回かなり進展あるのでぜひ楽しみにしていてください❤︎笑

f:id:kikinoblog:20201217094243j:image

オーストラリアから帰国する日。シドニーのホテルで📷遠距離の実感なくて彼ばかり辛そうでした。笑

#日韓カップル#同棲