日韓カップルになるまで 〜出会い編②〜

①のつづき

 

語学学校のオリエンテーションでは一言も話をせず、家に帰ってからも彼のことを思い出す事もなかった。笑

しかし!!

この日から2週間後くらいかな?

すでに日本食が恋しくなり、日本人の友達5人とJapanese restaurantに行く約束をしていました🍙

当日約束の場所に行くと、オリエンテーションで見かけた彼がいました、、、

1人の女の子が誘っていたみたいです笑

 

会ってからも自己紹介くらいでなかなか話をしなかったのですが、みんなとフレンドリーに日本語で話す姿や、ペラペラの英語で旅行のキャンセルの電話をしていた姿をみてもの凄い興味が出てました。

 

ゆっくり話せたらいいな〜って思っていたら

ラーメン屋さんで隣の席に…!

それまでまったく話せてなかった事もあって彼から話しかけてもらった内容も日本では何を専攻していたの?とか、こっちでどんな授業をとるつもりなの?とか初対面らしい会話🤣よそよそしかった笑

 

ちょこっと話しただけでこの日はそのまま解散。

それでもその日、私は彼のことがすごく印象に残っていて、家に帰ってホストマザーに彼のことを話した記憶があります笑

(好きとかではないけど、3ヶ国語話せる人ってことで気になってた気が…)

 

これが4月上旬の出来事。

 

付き合うにはこれから!色々とあったので随時更新していきます!

 

最後まで見てくださりありがとうございました🌻

 

写真は一緒にラーメン食べに行った後、

ホストマザーと湖に遊びに行った時の☀︎

f:id:kikinoblog:20201128194635j:image