新年の挨拶と突然のカミングアウト

あけましておめでとうございます🎍

 

バタバタしていてなかなか更新できず、今さらの投稿になってしまいました、、、😭

 

2020年はどんな一年でしたか??

私は引っ越しや転職、異動と変化の一年でした。

そしていきなりの爆弾発言となりますが、、、

2019年に新卒で入社した会社を鬱になり半年で辞め、そこから通院を始めました。

完治したわけではないと思うし、再発もしやすいというのは分かっていましたが、どうしても実家にいて無職という状況を抜け出したくなり

思い切って愛知から彼のいる関東に引っ越しました。

そしてそこから同棲のための家探し、新しい仕事探しをしました。

 

もちろん家族から、こんな不安定な状態で心配だから側でみてたいと何度も反対されましたが

その時の私は自分がボロボロになってしまった事が恥ずかしくて、家にいることも近所に散歩に出ることも辛かったです。

 

半ば強引に家を出るかたちで同棲が2020年の2月にスタートしました。

コロナが流行り始めたばかりだったので、その時はまだ転職活動もうまくいき新しい仕事も3月からスタートしました。(入って13日で緊急事態宣言が出て3ヶ月間お休みになりましたが笑)

 

のちのち鬱や前職についても書く予定ですが、

2019年から2020年の初めは真っ暗で出口も見えない状況でした。

 

ただ、自分勝手だとしても状況を無理やり変えた事で振り返っても2020年はとても充実していい一年になりました。

 

コロナなどで暗い世の中でもあり、先が見えずに辛い想いをしてる方がいると思います。

それでも絶対にずっとは続かない、明るい未来も待ってると本気で思います。

 

だから希望を持って適当でもいいから生きましょうね‼︎

 

長くなってすいません、、、

そして突然すぎるカミングアウトとなりました。笑

 

何か悩んでいて、思っていても吐き出せない事などあれば良かったらコメントに残して消化してください!

 

皆様にとっても2021年が良い一年となりますように❤︎

f:id:kikinoblog:20210113204424j:image

大げさかもしれないけど、生きて2021年が迎えられただけでhappy🌈

 

#同棲#転職#うつ病