久しぶりに外食しました🍻

火曜日の仕事終わり、20時に仕事が終わったので帰ってご飯作る気力がなくて途中駅で待ち合わせをして外食することに🍻

 

1軒目は最近出来たサッポロビールのお店。

入ったものの、オープンしたばかりということで大混雑。

大衆居酒屋で近い距離で大声が飛び交っており、安心して呑まないねっと30分足らずで

お店を出ました😭

美味しかったし、盛り上がっていてお店は良かったけど今の時期どうしても怖かった、、、

 

2軒目は昔ながらの立ちおでん屋。

彼がどうしても気になるから連れてきたいって思ってた所みたいです笑

 

その日は寒かったし、おでんの味が具材にしみしみでほんっとうに美味しかった!!

これからも寒い日には通い詰めたくなるよなお店でした。

f:id:kikinoblog:20201204195217j:image

そして彼は人見知りもせず、ひたすらマスターに話しかけて仲良くなってました笑

(本当に旅行中でもご飯先の人といつも仲良くなってる)

 

3軒目はおでん屋さんの近くのBARへ。

ここでもおしゃべり炸裂でずーっと話してました笑

しかもお酒の話になるから余計にマスターも彼も盛り上がって話に花を咲かせてました笑

久しぶりのBARは普段飲まない種類のお酒も飲めて本当に楽しかったです✴︎

色に惹かれてブルームーンを🌙

 

f:id:kikinoblog:20201204195708p:image

 

終電で帰るっていうのも久しぶりで、その日は刺激のある1日になりました。

 

仕事が繁忙期に入り、なかなか更新ができてなくてすいません😭

また出会い編の続きも書いていきますので楽しんでいただけると嬉しいです💫