新年の挨拶と突然のカミングアウト

あけましておめでとうございます バタバタしていてなかなか更新できず、今さらの投稿になってしまいました、、、 2020年はどんな一年でしたか?? 私は引っ越しや転職、異動と変化の一年でした。 そしていきなりの爆弾発言となりますが、、、 2019年に新卒で…

日韓カップルになるまで③

こんにちは。 12月…もう中旬ですね。仕事が繁忙期を迎えてバタバタしていて更新が久しぶりになってしまいました… 引き続き、日韓カップルになるまでを投稿していきますので是非ご覧ください❤︎ ラーメンを食べに行ったのが4月の上旬。 そこから6月上旬までは…

久しぶりに外食しました🍻

火曜日の仕事終わり、20時に仕事が終わったので帰ってご飯作る気力がなくて途中駅で待ち合わせをして外食することに 1軒目は最近出来たサッポロビールのお店。 入ったものの、オープンしたばかりということで大混雑。 大衆居酒屋で近い距離で大声が飛び交っ…

日韓カップルになるまで 〜出会い編②〜

①のつづき 語学学校のオリエンテーションでは一言も話をせず、家に帰ってからも彼のことを思い出す事もなかった。笑 しかし!! この日から2週間後くらいかな? すでに日本食が恋しくなり、日本人の友達5人とJapanese restaurantに行く約束をしていました 当…

日韓カップルになるまで 〜出会い編①〜

こんにちは。 いきなりですが、私たちがどうやって出会い、一緒に住むようになったのかを自己紹介がてら更新していきます 長くなりますがぜひぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです♪ 私たちが出会ったのは2017年の3月。 当時大学2年生だった私は、大学の全額…

うちのごはん

こんばんは。 先週土曜日にキッチンカウンターが届きました☆彡 食材の収納に困り果てて、彼に相談してようやく買うことに。 ニトリで下見をして、高級感と収納力からこのカウンターに決めました‼ 今まであふれていた食材やお酒がうそみたいにすっきりと片付…

Costocoへ行ってきました

昨日はお仕事がお休みで、彼が午後休をとっていたので 急遽待ち合わせをしてCostocoへ行ってきました‼ 金曜日の夕方だからかこんなにも空いていて とっても回りやすかったです☆ (こんなに空いているコストコ見たことない‼) 夕飯の時間も近かったのでCOSTOC…